忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネットワークの話


私のブログの管理の悪さからか、本局(櫂伝馬のHP、及びブログ)

にアクセスが思うように認知されていないためか、

伸びず、こちらのページを参照される方が多いです。


当初は、完全に分けて管理しようと思っていましたが、

櫂伝馬や船の内容の記述を前から書いていた関係で

どうしても、検索がかかってしまいます。


一ヶ月少しのHPに検索がヒットするのを期待した私の見込み違いが原因です。

以下の、画像は、本局のアクセス状況です。



2重アクセスをカウントしないようにしているので、正確な実数にちかいのではないかと思います。


打瀬船の現存する地域

そして、和船の資料館から

船に興味のある方から

アクセスがあります。

裏話なのですが、

櫂伝馬や、打瀬船など、

一般の多くの人に認知してもらうには、継続した取組が必要です。

そういう意味でコネクターが必要であり、

小さな点が線となり結びつくことのできるきっかけになればと思います。


大きなイベントに参加させていただき光栄でしたが、

反省することが多いです。


やっぱり、故郷が少しでも多くの人に支えて頂いて

永続してもらえればと願っています。

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

天気

最新コメント

[08/05 takabow]
[08/03 Nuoba_008]
[05/23 takabow]
[05/07 尚古堂]
[07/10 尚古堂]

アクセス解析