体調不良もなんのその
そうおもったときに、色々な障害もおきるでしょうけど、逆にそのことが、ますます「大崎上島の櫂伝馬を守っていこう」、「もっと広く知ってもらおう」というきっかけになります。
本音でいえば、次回の行事には是非随行しなければいけないなと
そういえる段階まで、個人の仕事をレベルアップを前提に達成しなけばいけません。
旅する櫂伝馬で、広報でラッキーだったのは、多くの優れたメンバーに出会えたことです。
第一回目は、有田さん 広報のためにDVDまで焼付けしてくれて、資料を送っていただきました。
「大阪に来たときは食事でもおごるよ」との話でしたが、実現していません。
櫂伝馬とは、建造をふくめ海洋文化に非常に接点のある方です。
年令は若いですが、今後の瀬戸内海のキーワードになる人です。
そして、今回は森ルイさんと鳥釜さん
下船してから動画をあげていただいています。
その映像を見ると、本当なら、楽しむための参加を広報という形で束縛してしまった。
申し訳ない。
そう、几帳面で責任感のある人達です。
そして、毎年 応援していただいている黄旗組さん
インターネットで長い付き合いですが、貴兄の素晴らしい写真にはいつも心を奪われます。
若い人ががんばってる姿をみると、応援せざるえません。
避けて通ることはできません。
やってくれといわれれば、拒否する権利は私にはありません。
もっと知ってもらえうよアイデアを出し合い いい結果をだしたいですね。
あぁ、書いているとまた、のぼせてきたな~
体に悪いので今日はこのあたりでとめておきます。
PR