忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三連休

いつの間にか、三連休を迎えようとしている。

三連休といっても、休みであって休みでない
ホームページを依頼されているので、時間に余裕があると思っていると明日には、それなりのものをつくってもっていかなければいけない。

焦るな~。

櫂伝馬のホームページもちゃんと作りかえないといけない
時間があってないようなもの


しかし、櫂伝馬
こんな素晴らしい絵があるのだろうか?
宮島に櫂伝馬が非常に合う

いやぴったり

作っている当人がのめり込んでしまった。
まさか生きている間に、こんな夢の様な出来事がおきるなんて

ルイさんのところにこられるウーハさんに是非、英語で字幕を作って欲しい

世界に誇れる大崎上島になる日も近い

いや、私はマジで思っている
生きている間に、是非 実現したい。
日本だけでは、もったいない

まさに、これはダイヤモンドに違いない
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

櫂伝馬

いつもお世話になってます!
今回もお疲れ様でした!

「大崎上島×宮島×櫂伝馬=」
この魔法の方程式が生み出す未来を僕は確信しています。
大崎上島の未来は明るい!!
  • 啓志
  • URL
  • 2012-07-16 19:09
  • Edit

前へ 前へ

ご苦労さま
といっても、これから山を登っていくような行事のオンパレードですね。 体調管理をしっかりして臨んでください。

人生山あり谷あり
後から考えると平坦な道よりはかえってそのほうが楽しかったりします。

多くの人に感動を与えることのできる櫂伝馬になって欲しいと思います。

ブレがないから素晴らしい!
  • takabow
  • 2012-07-16 21:52
  • Edit

ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

天気

最新コメント

[08/05 takabow]
[08/03 Nuoba_008]
[05/23 takabow]
[05/07 尚古堂]
[07/10 尚古堂]

アクセス解析