忍者ブログ

櫂伝馬よ 永遠に

2日間ののぼせ状態からやや脱却しつつあります。

体調不良もなんのその

そうおもったときに、色々な障害もおきるでしょうけど、逆にそのことが、ますます「大崎上島の櫂伝馬を守っていこう」、「もっと広く知ってもらおう」というきっかけになります。

本音でいえば、次回の行事には是非随行しなければいけないなと
そういえる段階まで、個人の仕事をレベルアップを前提に達成しなけばいけません。

旅する櫂伝馬で、広報でラッキーだったのは、多くの優れたメンバーに出会えたことです。
第一回目は、有田さん 広報のためにDVDまで焼付けしてくれて、資料を送っていただきました。
「大阪に来たときは食事でもおごるよ」との話でしたが、実現していません。
櫂伝馬とは、建造をふくめ海洋文化に非常に接点のある方です。
年令は若いですが、今後の瀬戸内海のキーワードになる人です。

そして、今回は森ルイさん鳥釜さん

下船してから動画をあげていただいています。
その映像を見ると、本当なら、楽しむための参加を広報という形で束縛してしまった。
申し訳ない。
そう、几帳面で責任感のある人達です。

そして、毎年 応援していただいている黄旗組さん
インターネットで長い付き合いですが、貴兄の素晴らしい写真にはいつも心を奪われます。

若い人ががんばってる姿をみると、応援せざるえません。
避けて通ることはできません。

やってくれといわれれば、拒否する権利は私にはありません。

もっと知ってもらえうよアイデアを出し合い いい結果をだしたいですね。

あぁ、書いているとまた、のぼせてきたな~

体に悪いので今日はこのあたりでとめておきます。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ブログ内検索

カレンダー

04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19
23 24 25 26 27
28 29 30 31

天気

最新コメント

[08/05 takabow]
[08/03 Nuoba_008]
[05/23 takabow]
[05/07 尚古堂]
[07/10 尚古堂]

アクセス解析