忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホームページ移行のご案内

昨日このブログで書きましたが、大崎上島備忘録別館として、ブログデーターを一部移行しました。



ラベル、時系列による並び替えなど、ブログで欠点とされている一覧性の部分は、これで解決できると思います。

データー移行に際して、更新日が反映しないなど、すべて手作業で、あくせく休みの合間にやりました。

突貫作業なので、修正しないといけない部分、改善の余地は大いにありですので、合間合間にやっていこうと思います。

また、ストックしてある広報記事もまったくあげていませんので、こちらのおりをみてやっていきたいなと思います。

願いとしては、一連の流れをみていただいて、この島がどう動いて変わってきているのか、行政や国の流れ、押し引きの姿もわかれば、考える材料も増えてくると思います。

人間の記憶はいい加減なもので、その時がよければハッピーなんて時代はもうありませんので、厳しい目で考える材料にこのブログを活用してもらえれば幸いだと思います。


PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

天気

最新コメント

[08/05 takabow]
[08/03 Nuoba_008]
[05/23 takabow]
[05/07 尚古堂]
[07/10 尚古堂]

アクセス解析