忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

旅する櫂伝馬が、三島水軍鶴姫まつりに!

タイトルの通り、

大崎上島から、旅する櫂伝馬大崎衆

として、

三島水軍鶴姫に参加が決定しました。

当日は、晴天で

無事、イベントが無事、

成功することを祈っています。


ほんと、

私個人は、深刻です。

子供ほっとらかしも、できませんし、

直ぐに帰れる場所には住んでいませんし、

かといって、

すごい祭り、



なんたって、大三島の大山祗神社に鶴姫(ゲームにもなっているでしょう!)

三島水軍、櫂伝馬ときたら、

しかも、翌日も海の日で休み!


心が揺れます、悩みます。



歴史の勉強がしっかりできて、

櫂伝馬をとおして歴史を楽しく熱く

再確認できるなんて、

そうめったにあるチャンスじゃないでしょうね。

もったいない。


大崎衆の行動って、

ストライクばかりなので、

うける側としては、

ちょっとしんどいですね。

期待にそうよう頑張ります。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

ブログ内検索

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

天気

最新コメント

[08/05 takabow]
[08/03 Nuoba_008]
[05/23 takabow]
[05/07 尚古堂]
[07/10 尚古堂]

アクセス解析