忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

加茂さくらさん

昨日、年賀会ということで、お呼ばれで、参加させて頂きました。

あまり、個人の私生活等日常の出来事は、潔癖症というか生真面目な性格が災いしてか、書いたことはほとんどありません。

今回は、加茂さくらさんをゲストに講演会が開かれました。



加茂さんは、私の年代だとあまり詳しくないと思いますが、60以上の方だと、あこがれの宝塚出身のスターということで、講演も会食も盛り上がっていたみたいです。

偶然、隣の席の方が加茂さんのマネージャーということで、

芸能界の話、

吉本ばかりでテレビが面白くない

テレビ局は制作費が削れられいい番組が創れない

ハイビジョンは、テレビ局にとってメリットとなっていない

テレビ局の地位は、年々廃れ、若いネット世代のテレビ離れは加速している

メディアの話では、

新聞や出版業界は不況で、これからの将来の明るい展望は望めない

デジタル化や、ウエッブで情報が瞬時にあがるため新聞を必要としない世代が増えている

などなど、

1時間ばかり話をしました。

年甲斐もなく、カメラでバチバチお上りさんのように撮るのも恥ずかしいので控えましたが、宝塚世代には、

「青春よ再び」

という感じでしょうか。

盛り上がっていたと思います。

年間に数回、テレビで顔見知りの評論家の方などの講演も聴くこともできますので、いいリフレッシュになっています。

みなさんに言えることは、テレビでは本音はほとんどカットしていることです。

それだけ、講演は本音が聴けて面白さが増すんだと思います。

しかし、加茂さんの宝塚の話の時は、眠気が襲い

ウトウトとして、

カラオケが始まって

しゃんとするのも、不真面目ですね。(^^;)

ありがたみがわからないのは、贅沢なことかもしれません。

加茂さんは、女優魂というか、若々しいです。

気が張り詰めていると歳をとらない見本かもしれません。

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

ブログ内検索

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

天気

最新コメント

[08/05 takabow]
[08/03 Nuoba_008]
[05/23 takabow]
[05/07 尚古堂]
[07/10 尚古堂]

アクセス解析