忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

旅する櫂伝馬動画アップ

HPに書いていましたとおり、

旅する櫂伝馬プロジェクトの動画

ほぼ、

全巻あげています。


木江17夜祭り、7月24日

東野櫂伝馬競漕も、8月13日

に開催されます。

旅する櫂伝馬委員会の意志を尊重するには、

この動画だけは、

今日までに、アップロードしなければ後がないなと思い、

一生懸命作りました。

まぁ、PCも今となっては、非力ですので、

処理速度が遅いです。

アップロードも時間がかかります。

一日仕事となりました。

多くの人が、純粋に、

この映像をみて、純粋に感じてくれればと思います。


パソコンで動画処理をしている間に、

写真を撮ってきました。

マクロ撮影ですが、

今から、7年前ぐらいの、ソニーサイバーショットですから、

現在 売られているコンパクトデジカメと較べ、

性能は、旧式です。

ただ、

付き合いが古いので、

癖をある程度わかるようになりました。

しばしの憩いです。



疲れた・・・・・・・・・・。








PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

天気

最新コメント

[08/05 takabow]
[08/03 Nuoba_008]
[05/23 takabow]
[05/07 尚古堂]
[07/10 尚古堂]

アクセス解析