忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

櫂伝馬の公報活動はどうでしたか?

旅する櫂伝馬は地域の皆さんのご協力、

そして、地域の若者が立ち上がり、メディア、ネットで、

広報活動を活発におこなった。


特にネット関連の人、写真家、地元のサポーターに、たくさん応援をしていただいた。


広島ニュース 食べタインジャー


mika_red わぁ!ありがとうございますm(_ _)m 櫂伝馬、素敵でした(^^ゞ RT


彼女のサイトを見たとき、その行動力に驚きました。

あの炎天下の中 木江~垂水まで2時間半も歩かれたとは、

地元の人でもしませんよね。



そして、写真家の滝アヤさん

宮島で旅する櫂伝馬の撮影もお願いしていましたが、

その時は「ケジュールの関係で調整がとれません」

と丁寧にお断りを戴きました。


そして、

しっかりと写真を撮影に大崎上島の櫂伝馬を撮影して戴きました。


ありがとうございます。



櫂伝馬の魅力は良かったのですが、


アクセスが悪いため、苦労されています。

確かに、交通体系を頭にたたき込んでおかないと、

車以外で来られる場合は大変だと思いますね。

以前、携帯向けの時刻表のサイトを作ったことがあるのですが、

バス、おと姫バスの時刻表と連携したサイトは必要ですね。


---------------------------

日本で唯一の島マガジン『島へ。』



55号(2010年9月号)には、

【連載】 知られざる島へ 第13回  
 大崎上島(広島県)

として記事が掲載されています。

書店でチェックしてみてください。

(取扱が少ないので、探すのに苦労されるかもしれません。)

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

初めまして。ブログをいつも拝見させて頂いています。
ご紹介のありました書籍の出版会社と雑誌コードを教えて頂ければ助かるのですが、もし分かればお願いいたします。

日本で唯一の島マガジン『島へ。』 

雑誌
出版社: 青萠堂; 隔月刊版 (2010/7/31)
ASIN: B003VZVW7Q
発売日: 2010/7/31

私も、書店で探していますが、おいてません。
アマゾンで購入しようかと思っています。
  • 管理人
  • URL
  • 2010-08-18 12:33
  • Edit

ありがとうございました

探してみますね。ありがとうございました。

見つけました

なかなか本屋さんでは見つかりませんでしたが、出版社が通販をしていました。定期購読もあるようです。ありがとうございました。
http://www.kaifusha.com/

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

天気

最新コメント

[08/05 takabow]
[08/03 Nuoba_008]
[05/23 takabow]
[05/07 尚古堂]
[07/10 尚古堂]

アクセス解析